口臭原因カテゴリの記事一覧

にんにくで口臭

にんにくで口臭につながるのはほんとのことなのかな?
実はほんとうらしい。にんにくを食べてからそんなにたっていないのに口臭でにんにく
臭くなって人と話していると、今日、にんにく食べたでしょーって言われて
口臭がけっこうやばいよって言われてしまったことがあります。にんにく食べた後は
口臭を消すことができないので、なるべく外出するときには、食べないように心がけています
でもなぜなんだろうか。にんにくくらいで、口臭になってしまうのが疑問になってます。
にんにくっておいしいのに、なぜかこんな面でけっこう嫌われ者になっているねー
口臭ってさーにんにくだけじやないとおもうんだけどね。
口臭がけっこうひどいとさー人間一人ひとりに嫌われるんだよね実は。
経験あるから分かるんだけどさー。口臭もにんにく次第でかわるんですよね
にんにくがあんなに臭くなかったら、そんなに口臭のことで苦労することはないんだけど、
ある意味意地悪的なところがあるかもしれないね
ただ、どんなににんにく自体が臭くないものであったとしたら、にんにくは存在価値がなくなるものだと思うので結局はあの臭いものがないと駄目なので結論的には
ダイタイキミハ・・(o ̄□)σ<<<<≪口臭口臭口臭口臭Σ( ̄y ̄||)クサッ!!
みたくなってしまうのが現実なんじやないのかなーって思います。
口臭とにんにくの課題はまだまだ奥が深そうな感じなので、なんか研究したくなってしまいました。

口臭の歯

口臭の歯は結局のところ、歯が汚れているから、口臭につながるのかなーといっつもおもっているんだけど、どうなんだろうか?
歯ってさー歯磨きしないとそのまま食べたものが残ってしまって、翌日になるとその残っているものが腐ってしまってその腐ってしまったのが、口臭となるわけですよね
だったら歯磨きを徹底すれば口臭なんてなくなるのではないかなーと思うんだけどたぶん
それだけではなくならないんだと思うな。口臭をなくすには歯医者に行って予防する対策をしなければいけないのかも知れない。どんなに多く磨いてもどんなに綺麗に磨いても、
きっと自分は思うことがある。歯に虫歯があるとそこから口臭につながるものが出てくるのではないかと・・・口臭をするならば歯をきちんと治すことも重要な課題なのでしょうね
と思うのは自分だけでしょうか?
口臭なんて結局は食べたものが原因で、臭くなるのが口臭だと思うし、歯も綺麗にしながら
治療もすすめたら、もっと口臭もよくなるんじやないかと思うのはやっぱり自分だけの思いなのかもしれない それでも、口の中が綺麗になれば、口臭はなくなるよね
口の中はバイキンさんがいっぱい住んでるからね
それを除去すればなくなる確率は大きいと思うんだ。刺激物を食べてしまったらそれだけ口臭は増えやすいけど、まず第一に考えるならば、歯だよ歯!!
×

