口臭を消してみよう

口臭を消してみようと思って色々、試していることがあるんですが、口臭予防とか沢山の方法で、消すことが可能になっていますね。
僕は、食べることが多いので、口臭には気をつけることが多くなりました。
今は、歯磨きだけで口臭には気をつけているつもりではいますが、中々、消すことは難しい問題なんですよね。
どうやれば口臭を消す、消してみることが可能なのか少し考えてみました。
歯磨きはもちろんですが、口臭なので舌のお掃除も必要なんだろうし、それに口臭はもしかしたら胃にも関係あるかもしれないので、コンビニとかで飴みたいなものを飲むと口臭が防げるというものを飲むと効果がえられるのかなーと思いますね。
口臭って誰もが気にすることなんですよね
カッコ良い人から普通の人まで年齢問わず、酔っている人も口臭を消すことに必死ですね
酔っているひとならば前に試したことはあるけれど、牛乳とかガムとか噛んで消した記憶がありますね。あまり効果的ではなかったけれど、酔っていることをお酒を飲んでいることを消すならばその方法で成り立つのではないかなーと思いますね。
口臭を消したいならば、薬局で沢山の薬が売っているから自分に合うものをひとつひとつ
試してみるのもいいかもしれませんね。
口臭は人と接することがあるひとならば、気にしてしまうものです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。