にんにくで口臭

にんにくで口臭につながるのはほんとのことなのかな?
実はほんとうらしい。にんにくを食べてからそんなにたっていないのに口臭でにんにく
臭くなって人と話していると、今日、にんにく食べたでしょーって言われて
口臭がけっこうやばいよって言われてしまったことがあります。にんにく食べた後は
口臭を消すことができないので、なるべく外出するときには、食べないように心がけています
でもなぜなんだろうか。にんにくくらいで、口臭になってしまうのが疑問になってます。
にんにくっておいしいのに、なぜかこんな面でけっこう嫌われ者になっているねー
口臭ってさーにんにくだけじやないとおもうんだけどね。
口臭がけっこうひどいとさー人間一人ひとりに嫌われるんだよね実は。
経験あるから分かるんだけどさー。口臭もにんにく次第でかわるんですよね
にんにくがあんなに臭くなかったら、そんなに口臭のことで苦労することはないんだけど、
ある意味意地悪的なところがあるかもしれないね
ただ、どんなににんにく自体が臭くないものであったとしたら、にんにくは存在価値がなくなるものだと思うので結局はあの臭いものがないと駄目なので結論的には
ダイタイキミハ・・(o ̄□)σ<<<<≪口臭口臭口臭口臭Σ( ̄y ̄||)クサッ!!
みたくなってしまうのが現実なんじやないのかなーって思います。
口臭とにんにくの課題はまだまだ奥が深そうな感じなので、なんか研究したくなってしまいました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。