口臭のスプレー

口臭のスプレーは中学生の時に使っていました。
スプレーはコンビニや薬局・スーパーとかで気軽に売られているので買いやすいと思います
口臭はけっこう気にするのでその当時はスプレーを1ヶ月5本くらい使用してましたよ
口の中はレモンのにおいでいつもいい匂いでした。
口臭ってやっぱりどんなひとでも、嫌ですからね、スプレーならガムとは違ってどこでも持ち運べるしゴミはでないので、良い感じですよね
ただ、スプレーを使いすぎて、ごはんがおいしく食べれなかった時期が存在してました
やっぱり使いすぎでしょうかね。使いすぎには注意しなければいけませんね
スプレーだといっても、やっぱり、薬?には違いないのでしょうし、今はスプレー派ではないのでスプレーは口臭のためには使っていませんよ
スプレーって最近思うことがあるんだけど、なんとなくさージュースを飲んでいるような感覚に陥ることが多くて逆に口臭の元になってしまうんじゃないかと思ってて疑問になりつつありますね。どんなに使ってもレモン味ならばなおさら、口臭になりそうな気がします。
スプレー以外のものも同じようにガムだってそうだろうし口臭を気をつけるためには
病院の薬か病院で処方されたスプレーが効果的なんだと思う。
まあ一般で売られているものを最近使っていないので、ハッキリとは断言できないけどさ。
口臭にはスプレーというのは違うような・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122835614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。