口臭と改善

口臭と改善はどうしたらいいんだろう?
どんな方法があるか考えてみました自分なりに。
口臭はきっと口の臭いなので口の中を綺麗にすることが重要だと思うんです
歯磨きや舌磨きや食べ物の種類だと思う。
改善するには、口の中をもっと掃除すること、歯科に行って掃除してもらうと改善につながると思います。歯医者では歯石を取ったり、虫歯からも口臭の元となるものが流出することがあると思うのでそれもついでに治療して改善できることを祈っています。
他には体内の問題ですね、病気とかで胃とかのものが弱っているときに、想像ですが、
そこから口臭として出てしまうのかもしれないので、そっちの病気もちゃんと治せば必ず
口臭も治ってくるんじゃないかなーと思います。
改善というのは自分でできるものと医者に相談して治療してもらうことで治るのと二つありますね。根気よく改善していかないと口臭は中々直らないといった感じではないでしょうか?
口臭なんて食べ物を人間が口の中にほうりこまなければ、成り立たないわけだし
もし仮に食べ物を食べていなくても、違うもので臭くなるのは目に見えてますね
口臭の改善をするにはこんな感じで進めるのが普通なんだと思うけどもっと大切なことがあるとおもうんだけど、自分にもそれは分かりませんね
口臭予防の方法は沢山の方法があるので自分に合ったものを探していかなければいけません。改善できるものなら改善して口臭のない生活をおくれることを願っていますよ
自分にはちょっと難しい問題なのでこの辺で。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

