口臭を消してみよう

口臭を消してみようと思って色々、試していることがあるんですが、口臭予防とか沢山の方法で、消すことが可能になっていますね。
僕は、食べることが多いので、口臭には気をつけることが多くなりました。
今は、歯磨きだけで口臭には気をつけているつもりではいますが、中々、消すことは難しい問題なんですよね。
どうやれば口臭を消す、消してみることが可能なのか少し考えてみました。
歯磨きはもちろんですが、口臭なので舌のお掃除も必要なんだろうし、それに口臭はもしかしたら胃にも関係あるかもしれないので、コンビニとかで飴みたいなものを飲むと口臭が防げるというものを飲むと効果がえられるのかなーと思いますね。
口臭って誰もが気にすることなんですよね
カッコ良い人から普通の人まで年齢問わず、酔っている人も口臭を消すことに必死ですね
酔っているひとならば前に試したことはあるけれど、牛乳とかガムとか噛んで消した記憶がありますね。あまり効果的ではなかったけれど、酔っていることをお酒を飲んでいることを消すならばその方法で成り立つのではないかなーと思いますね。
口臭を消したいならば、薬局で沢山の薬が売っているから自分に合うものをひとつひとつ
試してみるのもいいかもしれませんね。
口臭は人と接することがあるひとならば、気にしてしまうものです。

にんにくで口臭

にんにくで口臭につながるのはほんとのことなのかな?
実はほんとうらしい。にんにくを食べてからそんなにたっていないのに口臭でにんにく
臭くなって人と話していると、今日、にんにく食べたでしょーって言われて
口臭がけっこうやばいよって言われてしまったことがあります。にんにく食べた後は
口臭を消すことができないので、なるべく外出するときには、食べないように心がけています
でもなぜなんだろうか。にんにくくらいで、口臭になってしまうのが疑問になってます。
にんにくっておいしいのに、なぜかこんな面でけっこう嫌われ者になっているねー
口臭ってさーにんにくだけじやないとおもうんだけどね。
口臭がけっこうひどいとさー人間一人ひとりに嫌われるんだよね実は。
経験あるから分かるんだけどさー。口臭もにんにく次第でかわるんですよね
にんにくがあんなに臭くなかったら、そんなに口臭のことで苦労することはないんだけど、
ある意味意地悪的なところがあるかもしれないね
ただ、どんなににんにく自体が臭くないものであったとしたら、にんにくは存在価値がなくなるものだと思うので結局はあの臭いものがないと駄目なので結論的には
ダイタイキミハ・・(o ̄□)σ<<<<≪口臭口臭口臭口臭Σ( ̄y ̄||)クサッ!!
みたくなってしまうのが現実なんじやないのかなーって思います。
口臭とにんにくの課題はまだまだ奥が深そうな感じなので、なんか研究したくなってしまいました。

口臭のスプレー

口臭のスプレーは中学生の時に使っていました。
スプレーはコンビニや薬局・スーパーとかで気軽に売られているので買いやすいと思います
口臭はけっこう気にするのでその当時はスプレーを1ヶ月5本くらい使用してましたよ
口の中はレモンのにおいでいつもいい匂いでした。
口臭ってやっぱりどんなひとでも、嫌ですからね、スプレーならガムとは違ってどこでも持ち運べるしゴミはでないので、良い感じですよね
ただ、スプレーを使いすぎて、ごはんがおいしく食べれなかった時期が存在してました
やっぱり使いすぎでしょうかね。使いすぎには注意しなければいけませんね
スプレーだといっても、やっぱり、薬?には違いないのでしょうし、今はスプレー派ではないのでスプレーは口臭のためには使っていませんよ
スプレーって最近思うことがあるんだけど、なんとなくさージュースを飲んでいるような感覚に陥ることが多くて逆に口臭の元になってしまうんじゃないかと思ってて疑問になりつつありますね。どんなに使ってもレモン味ならばなおさら、口臭になりそうな気がします。
スプレー以外のものも同じようにガムだってそうだろうし口臭を気をつけるためには
病院の薬か病院で処方されたスプレーが効果的なんだと思う。
まあ一般で売られているものを最近使っていないので、ハッキリとは断言できないけどさ。
口臭にはスプレーというのは違うような・・・・

口臭と改善

口臭と改善はどうしたらいいんだろう?
どんな方法があるか考えてみました自分なりに。
口臭はきっと口の臭いなので口の中を綺麗にすることが重要だと思うんです
歯磨きや舌磨きや食べ物の種類だと思う。
改善するには、口の中をもっと掃除すること、歯科に行って掃除してもらうと改善につながると思います。歯医者では歯石を取ったり、虫歯からも口臭の元となるものが流出することがあると思うのでそれもついでに治療して改善できることを祈っています。
他には体内の問題ですね、病気とかで胃とかのものが弱っているときに、想像ですが、
そこから口臭として出てしまうのかもしれないので、そっちの病気もちゃんと治せば必ず
口臭も治ってくるんじゃないかなーと思います。
改善というのは自分でできるものと医者に相談して治療してもらうことで治るのと二つありますね。根気よく改善していかないと口臭は中々直らないといった感じではないでしょうか?
口臭なんて食べ物を人間が口の中にほうりこまなければ、成り立たないわけだし
もし仮に食べ物を食べていなくても、違うもので臭くなるのは目に見えてますね
口臭の改善をするにはこんな感じで進めるのが普通なんだと思うけどもっと大切なことがあるとおもうんだけど、自分にもそれは分かりませんね
口臭予防の方法は沢山の方法があるので自分に合ったものを探していかなければいけません。改善できるものなら改善して口臭のない生活をおくれることを願っていますよ
自分にはちょっと難しい問題なのでこの辺で。

口臭の歯

口臭の歯は結局のところ、歯が汚れているから、口臭につながるのかなーといっつもおもっているんだけど、どうなんだろうか?
歯ってさー歯磨きしないとそのまま食べたものが残ってしまって、翌日になるとその残っているものが腐ってしまってその腐ってしまったのが、口臭となるわけですよね
だったら歯磨きを徹底すれば口臭なんてなくなるのではないかなーと思うんだけどたぶん
それだけではなくならないんだと思うな。口臭をなくすには歯医者に行って予防する対策をしなければいけないのかも知れない。どんなに多く磨いてもどんなに綺麗に磨いても、
きっと自分は思うことがある。歯に虫歯があるとそこから口臭につながるものが出てくるのではないかと・・・口臭をするならば歯をきちんと治すことも重要な課題なのでしょうね
と思うのは自分だけでしょうか?
口臭なんて結局は食べたものが原因で、臭くなるのが口臭だと思うし、歯も綺麗にしながら
治療もすすめたら、もっと口臭もよくなるんじやないかと思うのはやっぱり自分だけの思いなのかもしれない それでも、口の中が綺麗になれば、口臭はなくなるよね
口の中はバイキンさんがいっぱい住んでるからね
それを除去すればなくなる確率は大きいと思うんだ。刺激物を食べてしまったらそれだけ口臭は増えやすいけど、まず第一に考えるならば、歯だよ歯!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。